今年の冬

昨年に比べると、割りと気温が平年並みで
降雪量も少なめな今年の冬

…と

思っていましたが…
今になって、ちゃんと平年並みの降雪量に寄せてくると言う…

もういい加減、雪は降らなくていいなって思ってます

僕自身は元気ですし、仕事も順調ですが
やはり寒いと体力低下するし
疲労も蓄積しやすくなりますね
皆さんは?いかがお過ごしでしょうか?

さて音声配信も、かなりの期間が空いていますが…
なかなか出来ずって感じです
もともと喋りが下手なので
まぁいいか!って思ってたり笑

残り数日で2月が終わり
段々と春が近づいて来るのが待ち遠しと思う
まつぼっくりでした

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?