見出し画像

犬飼い達のインスタグラム

こんにちはテリアです。
Instagramで同じ犬種の人と交流することが
ありますが、実際話したりした訳ではないのに
だんだんと気が合う人が出来てくるのが
不思議です。
Instagramの写真のチョイスや
文章で、自分と近しい若しくは
興味をそそる人は
だんだんとやりとりに親近感が出てきて
仲良くなります
犬以外の事でも、お話出来る(Instagram上)
ようになってます

そして、これも不思議なのですが、
この方ちょっと文章が変だなとか、
ストーリーの内容に違和感を感じる人
今まででお二人いたのですが、
どちらの方も、私は被害にはあって
いませんが、なんらかのトラブルを起こして
いたようでした。

同じ犬種を飼っているからと言って
同じ感覚なこともないですが、
似たような感覚の人が、同じ犬種を飼って
いると、やはり嬉しいものですよね!

同じ犬種のある方から
だいたいこの犬種飼っている人は
変態ですよね!
と言われたことがありました。
普通ならえっって思うところですが、
妙に納得して、確かにと思いました。
多分変態と言うより、変人って言葉が
あうかとは思うのですが、
要は変わってるってことです!

でもなんか嬉しのはなんでだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?