見出し画像

グニャグニャメガネ

こんにちはテリアです。
土日はあっと言うまに過ぎ、月曜日始まりました。
今週もよろしくお願い致します。

この週末にメガネを購入しました。
基本コンタクトなのですが、夜はメガネにしています。
もう何本もメガネはワンコの餌食に
なっていて、今回こそはと言う思いで購入。

休日にソファでお昼寝する時に、
クッションの下にメガネを隠して
寝るのですが、起きた時にメガネをそのまま
放置していて、いつの間にかワンコが
グニャグニャになったメガネで遊んでいる、、、
と言う構図です
飼い主も、寝る時にきちんと机に置けば
良いのですが、休日のテレビみながら、
うたた寝する時に、いつもその行為を面倒に
思って、まあいっかで、
メガネがやられます

自分の落ち度が1000%ですが、
よく見つけてくるなあと、、、

今回は少しいいメガネを購入したので、
絶対大切にする!

それにしても、眼鏡市場で久しぶりに
購入したのですが、
店員さんに前当店で購入したのはいつですか?
と聞かれて
ヨン様のCMの時代です
店員さんに言ったのですが、
そのあと少し恥ずかしくなりました。
眼鏡市場のCMがヨン様だった時、
この店員さんわかるかなって、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?