見出し画像

ワンコのトイレ事情

こんにちはテリアです。
今日は二月とは思えない暑さ。
上着はなしで外出したものの、まさかの
インナーがヒートテックだった!
全部黒だからどれがヒートテックか、そうさじゃないか
区別つかないし、どうやら極暖を
着てきたみたいで、脇汗がヤバいです

昨日は一日中雨
これまた困ったもので、
うちのワンズは1匹は家でも大小問題なし
なんですが、
もう1匹は外でしかしないうえに
足場が濡れてると、イヤイヤがとまりません

昨日も何度か外に連れて行きましたが、
足が濡れるから嫌よ
踏ん張りたくないわと言わんばかりに
家に帰るといいます

結局一日中糞詰まりで、
今日は寝違えた私の首に影響が出るくらいの
重さの大をしてくれました

一安心なんですが、
トイレ事情も犬それぞれだなあと通過してます
同じように、トイレトレーニングしても
1匹は家の決まりの場所ですることを習得
もう1匹は家ではしないと言う意味で習得

とにかく言えることは、
今日は晴れて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?