見出し画像

20230303

朝ですね

今日は特にいやです。というか苦しい朝です


昨日は会社の飲み会楽しかったです

けど、楽しいの後には、急激な孤独感が空虚感で死にたくなります

昔からなんも変わってないです


飲み会が嫌いなわけではなくむしろ好きなんだけど、その後の反動が辛いだけです

昨日は飲まなかったし、コロナでしばらくは飲み会も自粛されてたし、久しぶりだし大丈夫かなって思ったけど


ダメでした

昔からのこと、飲み会の後に毎回感じていた感情を一気に思い出しました

寝る前から辛い感情を押し殺して、起きたら引き続きしんどいんですね。

分かってる

誰かを頼っても、この心と闘えるのは自分1人だ

昔から戦ってきた。

だから、大丈夫

大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?