見出し画像

おいしいチルアウト ウスイさんにスポンサーがつきました。

  バーチャルいいゲーマーのウスイさんにスポンサーがつきました。縁起がいいですね。縁起がいいということは、当然宣伝効果があるということなので、縁起がいいですね!


リラクゼーションドリンク チルアウト 250ml

 スポンサー、それはチルアウトです。チルアウトにはリラクゼーション効果があり、緊張状態を緩和して気分を一時的に落ち着かせることができます。公式では逆エナジードリンクとも呼称しています。

 ウスイさんが動画内で紹介しているのは、「チルアウト 250ml」(つまり無印チルアウトといえますね)です。他にも「チルアウト ゼロ 250ml」や「チルアウト スリープショット 100ml」といった商品がありますので、ぜひ公式サイト等で調べてみてください。

画像の商品は「チルアウト 250ml」。
画像出典:公式サイト

ウスイさんの感想は?

丸一日、運転に努めて眠る、チルな時間……。
甘すぎないから、隊長にかかわらず飲みやすいし……
ポピュラーな味付けではないから 人によってはクセと感じてしまうかも。
バーチャルいいゲーマーはすき。ミックス系とか、ハーブ系とか好きな人は好きだと思う。
もちろんノンカフェインだから、いつでも飲めて、寝る前に飲めば……
スヤウス。

とのことです。

 「スヤウス」とありますが、ウスイさんが「ウス」と語尾を使っているときは、それなりに感情がこもっている場合が多いので、チルアウトの効能によってしっかり眠れたのかもしれません。よかったですね。

 ご存じのとおり、ウスイさんには「食レポが困難である」という定評がありますが、素晴らしいレポートでした。もしかしたら、ウスイさんはスポンサー関連だと食レポがうまくなる性質を持っていらっしゃるのかもしれません。眼鏡を外したりバイクに乗ったりすると気性が変わるキャラクターみたいでかっこいいですね。

※2023年8月1日訂正。「食レポが困難である」と書きましたが、これは私の間違いでした。ウスイさんは食レポができます。申し訳ありませんでした。

チルアウト スリープショット 100ml

 「チルアウト スリープショット」は寝る前の一本として最適です。また、他のチルアウトシリーズの商品よりも100mlと量が少ないため、より気軽に飲める一本となっております。

 ウスイさんの感想も見ていきましょう。

カンのほうが ちょっと合わなかった人もリラックス目的で常飲できるかも。
バーチャルいいゲーマー、けっこう寝つきがよくないほうなので……
ふつうに毎日ねるまえに飲みたいと思った。

とのことで、毎日寝る前に飲みたいほどの素晴らしい飲料だということがわかりました。「チルアウト スリープショット 100ml」でウスイさんの寝つきがよくなるといいですね。

画像出典:チルアウトスリープショット公式サイトより。
画像出典:チルアウト公式サイトより。
チルアウトシリーズの基調は「深緑と白」となっており、爽涼感がある。


画像出典:チルアウト公式Youtubeチャンネルの動画より。


画像出典:チルアウト公式Youtubeチャンネルの動画より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?