見出し画像

バーチャルいいゲーマーのウスイさんが雑誌に載ります。

▲ヘッダー出典:バーチャルいいゲーマーウスイちゃん 最終形態カンバッジ

▲VTuber専門情報誌「VTuberスタイル」にウスイさんのインタビュー記事が載ります。

 ウスイさんは「VTuberフォトコンテスト」という、VTuberが自分自身を写真でアピールしていく企画で、見事3位になったわけですが、コンテストに入賞すると特典が得られます。それはなんと、「雑誌にインタビュー記事が掲載される」という特典でした。

 人生の中で自分のことが人気雑誌に載るなんて、なかなかないことですが、ウスイさんはそれを、投票制という実力が試されるフォトコンテストに3位になることで達成しました!ウスイさんの撮影技術と挑戦の勇気、とても素晴らしいですね(^^)v

  こちらが実際の写真。素敵な眼差しですね。

バーチャルいいゲーマーすきぽよクラブよりウスイさんの写真です。素敵な能面ですね。

インタビュー内容については定かではありませんが、そのVTuberの特徴、意気込み、どのような活動をしているかなど、ファンの方々が知りたい内容になっているはずです。楽しみですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?