見出し画像

バーチャルいいゲーマーのウスイさんがモフモフになりました。

  これは、バーチャルいいゲーマー ウスイさんです。「え、バーチャル霊獣じゃないの?」と思われるかもしれませんが(私も最初はそう思いました)、ウスイさん自身が「変身」しているところを配信で確認できます。

 灰と化したクッキーモンスターみたいで可愛らしいですね。

目元に注目

バーチャルフワモフーマー(仮名)。若干左に傾いている。

 目元をご覧ください。素肌がほんの少し見えています。つまりウスイさんがモフモフな衣装を身にまとっているにすぎません。「変身」といっても、身体を形態変化させているわけではなく、着替えているだけなんですね。

ところが……

 口の位置を見ると、おかしな点に気が付きませんか。

目と同じぐらいの高さに口がある。
耳より下の高さに口がある。

そうです、バーチャルフワモフーマーは口の位置がかなり高いです。
なので、これはウスイさんとは別個体のバーチャル霊獣である可能性もあります。バチャいゲ族には多種多様な個体がいるようですね。バーチャル大自然の壮大さを感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?