本当にあったこわい話

ラーメン屋さんで、働いている友達から聞いた本当にあったこわい話😱

ある日、いつもの通りお店で働いているとお客様さんから衝撃の注文が、、、、

な、な、な、なんと、、、

コーンラーメンのコーン抜き
持ち帰りで、、、、

え、、、😱
コーン抜きなら何で、コーンラーメン頼むのよ😱😱
最初から普通のラーメン頼めばいいじゃん、、、

キッチンで、一生懸命コーンをとり、なんとか対応して提供

でも、これじゃ終わらなく、、

帰ったあとそのお客さんから
ブチギレ電話がかかってくる😱

コーンが、、5粒入っていたと、、、😱

キッチンで、取り漏れが出てしまったのね。
でも、5粒って、、数えたのかね🤣

世の中には、怖いことがあるものだ。
飲食店あるあるなんだろうか❔

似たようなあるあるエピソード
良かったらコメントで教えて下さい😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?