見出し画像

4月24日

こんばんは☆yumi.koです。

今朝のできごと。
交通系ICで電車に乗ろうとしたところ、金額不足で改札を通過できず・・・
お財布を自宅に忘れ・・・
休みだった夫に駅までお財布を持ってきてもらいました。

いつも目的地に30分前には着いていて
読書をして過ごしているので、
今日はギリギリというよりはぴったり着きました。

夫の休みの日でよかったと思うと同時に

肩が凝りやすいから鞄の中身を軽くしようとするのですが
水筒2個にお弁当に本。
その他、いろいろ(笑)

水筒2本はいらないかなー
いるよなー

本はいらないかなー
でも、時間まで何してましょ
なんだかんだソワソワして、合間時間も読んでるのか読んでないのかだし、いらない?
でも、スキマ時間にやりたいし。

今日は色々持って行ったのに
朝は時間なくて、合間の時間はチラッと見ただけで話し掛けられて中断。。
やっぱりいらないかな。

皆さんの鞄には何が入っていますか?
キャッシュレス化でお財布持ち歩かない方もいるのかしら。
これからはお財布を持ち歩くようにしたいと思います。
っていつもお財布持ってないのではなく、忘れるのは年に2回くらいかな。
え!多いって?

それでは、また☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?