見出し画像

3月13日

おはようございます!
yumi.koです。

昨夜は何もせず、早く寝ました。
お陰で少し体が楽になりました。

月曜日の夜、肩がこわばって、ゾクゾクして、少し喉が痛い感じがして。
前回、乗り切るやら健康管理をしてくやら書いといて、もう体調悪いんかーい!!とツッコミを入れつつ
これは♪
と用意しておいた漢方薬を熱いお湯で溶かして飲んだのでした。
翌朝には良くなってましたが、
日中、雨風の強い天気と相まって、雲行き怪しくなり、こちらは試してみたかった栄養ドリンクを飲んで乗り切りました。

まだ週の真ん中とは思えないのですが、
全部やろうとはせず、できないことはできないので、できる範囲でひとつひとつを積み重ねていきたいです。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?