見出し画像

未来への手紙と

こんばんは、yumi.koです。
今月、10年前のわたしからの手紙を読んで、とてもよかったので
また10年後のわたしに向けて手紙を書きました。
10年前のわたしが自画自賛ですが素晴らしすぎて、めちゃくちゃ凹んだのですが、凹むのもまたおかしな話だと気が付き、気を取り直して書こうと思いながら、日々に追われて、月末を迎えてしまい、今日一気に書き上げました。指が痛い・・・

4月は年度初めと誕生日。
わたしが生まれた日は関東でも粉雪が舞うお天気だったようではありますが、今年は暖かいというよりは暑い日と肌寒い日があったような気がします。
想定した通り、体調が乱れがちだったけど、その中でも、『休む』を意識して、過ごせたような気もしてます。
忘れ物もちょいちょいして、反省しまくりな月でしたが、結局どれもどうにかなったので、忘れ物はよくないけど、心配しなくても大丈夫だよ✨を学べました。

話は変わりますが、5月から新しいことを始めます!
いろいろ思うところはありますが、やるっと決めた以上、頑張って取り組みたいと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?