2003年頃から2008年度までのクールな知性やっぱり減った分、太平洋戦争の時も戦勝祈願してたん違うの?という読み、察し思い出しもせず(?)で、参拝しました。2023年11月4日でした。

画像1 人との関わりが上手く行くようにとも祈願で、一応、同じ社内の看護助手というのを希望してたんです、給料面と、入院中から、数えて約10年知ってますから。それと、このお守り、2023年11月4日に参拝し、買って来ました。で、それから、人との関わりが上手くいったかというと、?やっぱり4回目のコロナワクチン摂取してからか、右脇腹痛で、整形外科で、飲み薬貰って飲みだしてから、狂い、退職しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?