見出し画像

わたしの推しがかっこよすぎる件について。

キミと、最高の物語を織りなしたい!!
音の国からやってきました、新人歌い手のおりあみです!!

実はですね、この前、YouTubeで動画を見ていたんですよ。そしたらおすすめに推しの新しい歌ってみたが出てきたんですよ。
見ました。そしたら…↓

尊死

一回タヒにました。いやいや、かっこよすぎますと!!まじで!!
いや、まぁ、一回転生してることもあってか(?)生き返ることができました。(????ドウイウゲンリ????)

ということで今回は、私の推し様の歌ってみた、「鬼の宴」について語っていこうと思います!!
限界オタクのため途中で壊れるかもです!!(笑)


1,まずビジュがいい。そこから。


スウウウゥゥゥウウウウウウ⤴バタン (尊死)

はい、このサムネを見てください。うん、尊死。
いやいやこれね、動画とかで大きくして見るとさ、めちゃくちゃニヤッとしててカッコ良すぎるんですわ!!
個人的に今回はイムくん好きかな…。

りうら⇨いつも通りカッコ良すぎます。和服姿最強ですね。尊死。
イムくん⇨なにそのちょっと上から目線の目!!一瞬で虜にされましたね。
初兎⇨いつもは結構可愛いのが…あぅ…カッコ良すぎるでしょ。目好き!!
ないくん⇨いつもより大人びてません?!それでリスナーさん生きて居られるんですかね?
いふまろ⇨いふまろって書いてるけどいふまろじゃないんだよね…。いふ様?とにかく即尊死ですね。
アニキ⇨ハアハアハア( /////´Д  `;//)(彼女は変態です。)和服姿最高…

2,Bメロの組み分けがそれぞれいい!!

えー…。見た人にしかわからないかもしれませんが、Bめろのところを組分けで歌っています。いれいす。
そんなこんなで歌を…聴いた瞬間に一旦動画止めましたね。あのまま聴いてたら尊タヒ…。

青組…二人共いつもよりめっちゃ低い!!からいつもよりかっこいい!!じゃ済まない!!
あの、なんでそれでいつはあんなにぽえぽえ言ったりなんだりでかわいくできるんですかね?

白黒組…さすが。完全に息ぴったりの二人でしたね。控えめに言って最高すぎる。この良さをもっと広めよう。

赤組…うーん…その…エrい。(これ歌い手が言っていい言葉?(笑))
吐息多めの低音は確かにそうなるけども!!ごめんなさい赤組推しにとってそれは最高すぎる、いや、最最高すぎるご褒美です。はい♡。


最後に、同担さんと繋がりたい

と、一番の話(しかもサビ抜き)をしていただけで終わってしまった記事ですが、私限界オタクのため、コレ以上語ると止まらなくなってしまうようなので…。(一回全部書いたら3000文字越えたわ。)
ここで切りたいと思います!!

正直なところ、私にはあまり同担の友達がいなくてですね…。
(リアルではボッチなので友達全員同担ですがそれでも5人行きません。)
これでは何も語れないではないか!?
ということで、同担のお友達になってくれる子探してます。

歌い手界隈住んでます。ぼいしんぐよりのでぃーでぃーです。
その中でもいれいすとすたぽら、りうらとれるくんがスキです。
友達になってくれる人、募集うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?