見出し画像

日商簿記1級を目指します

日商簿記2級を取得してしばらく年月が経つ。
今になって日商簿記1級を目指すことにしました。
2級を取得した時には勢いで1級も と思っていたけど思いのほか難しく挫折してしまったけど、やっぱり捨てがたく未練が残る。
やっぱり再チャレンジしてみようと思い、TACのテキスト・問題集で勉強することに決めた。
全部で6冊。あまりの厚さに尻込みしそうになるけど決めたからには頑張りたいと思います。
しかし今年60歳になる。年齢的に覚えるのはなかなか大変だと思うし、どのくらいかかるかわからないが、少しずつ進んで行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?