見出し画像

早起きさんのつぶやき(スピリチュアル含む)

おはようございます。
最近、目覚めが早く、しかも質のよい睡眠で
気持ちよく朝が起きられる私です。

多分、歳相応の起きる時間になってきたかとおもいます。笑
おかげで、色々と早くできる。1日が長い。眠るのは遅いので。
多分、1個長年抱えていた精神的なブロックが外れたからだと。

もう、自然体。言いたいことは言おうとおもっています。
ただ長年の癖で、即座に相手の気持ちが読めて、傷つけないようにしてしまうので、変な言い方になったりで、変です。それでも、かなり変わりました。

髪の毛も、もう染めることができなくなりました。変化~(^^♪
長年のカラーで、髪も細く質が悪くなり、肌トラブルまででました。
もう、これ以上は無理ですね。

カラーをしなくなって2ケ月?!、白髪はでてきました。
髪の毛で年齢が随分かわってみえます。(;一_一)
もう本来の自然体の自分でいいのでは?と思うようになりました。

私が私であればいいし、その私を好きになってくれる人たちに囲まれていたい。様々な出来事上でも、親族やDNAが繋がっていても、相容れない、分かり合えない人たちもいます。もちろん、長年の友人関係であっても。そういう方々とは、おのずと離れてゆきます。

今、二ユースをみても沢山の嘘や、ペルソナがはがれてきています。
これからどんどんはがれてゆくことでしょう。これからの時代。
本来の魂の光こそが、その人を表す時代へと、移行を始めています。

今まではそれが水面下でしたが、今は明らかに三次元の世界でも
人々がわかるようになってきました。

私の孫娘7歳。もう、まったく嘘はつきません。自分の気持ちにも、大人が体裁上かくそうとしたことまで、ばらしてしまいます。笑 
みていて、気持ちがいいです。だからか、学校で人気者です。
彼女のお友達も、言いたいことをはっきりと言っています。

私が、様々なストレスをかかえたのは、私自身が本来の自分がおもったことを言わなかったこと、言えなかったことに繋がるのでしょう。
おかしいとわかりながら、理不尽とわかりながらも、その頃の私は、長年の「黙」状態から抜け出せませんでした。家の躾でもありました。

もう、自由です。相手へのリスぺクトと愛があれば、ハッキリと言ったほうがいいのです。そこでお互いわかりあえるのが、真の繋がりだと思います。
「すべては自分が原因説」をスピ系では言いますが、腑に落ちている私です。(ただし、自然災害や不可抗力で苦しんできた方々はのぞきます)

結局、この世は、自らの魂の修業の場です。
だからある面、どのようにでもシナリオの書き換えができる。
ただし、三次元で生きてますから、嘘やだましはいけませんが、
自分の魂の修業にあった書き換えはできる。

バシャールがいうすべてに「ワクワク」の本当の意味が、加齢とともに理解できるようになってきました。
ただ、もう一度書きますが、私たちは今、この三次元を肉体を持っていきていることを大切に、忘れないようにしなくてはいけないと思います。

☆彡

さて、娘家族が東京から戻ってきます。
忙しくなりそう。今朝早くに娘からの電話で起こされました。
さて、ファイト!熱血~♨

ありがとうございます。