見出し画像

美味しいものを引き寄せた?!

久しぶりに、神戸の空をアップ👆しました。
空を見上げると、とても気持ちがいいですね。
少しみぞおちがチクリと揺らぐ事が、たいしたことではなくなってきます。

「きにしなーい。きにしなーい。見てごらん。空はこんなに広く
青く美しく、どこまでも広がっているんだから。」と声が聞こえてきたような感覚になりました。

洗濯ものを干しながら、天気の良い日、寒くても空を見上げるのは気持ちが晴れ晴れして、大好きです。この空は、地球をぜーんぶおおっているのですからね。全世界が繋がっている~。

さて、朝、クール宅配便が届きました。お歳暮。
箱を開けてみると広島「八天堂」の詰め合わせセット🎵
どら焼きとクリーム大福のセットです。

八天堂

八天堂は、東京にいる時、店舗がいくつかあり、たまーに買っていました。
神戸に戻っては初めてです。関西には店舗がどこにあるかも知りません。久しぶりに頂きます。

実は、2週間ほど前、こみかんのおすそわけを八天堂の紙袋にいれて、ママ友から頂きました。こみかんはとても甘くて美味しかったのですが、久しぶりにみる八天堂の紙袋をみて、「そういえば、最近食べていないわね~」と、なぜか八天堂の紙袋がえらく気になっていました。笑

八天堂のクリームパンのお味を思い出して、「久しぶりに食べてみたいけどね~」と、ぼんやり思っていました。ただぼんやりと……
そうしたら、なんと、今朝、八天堂の詰め合わせが届きました。

お歳暮に送ってくださったお宅のセレクトとしては、今までにない、いがいなセレクトでもありましたので、送ってくださった方と結びつかなかったのですが……。しかも九州の方です。

私がぼんやり思ったことが送ってくださった方に繋がっちゃった~と、一人で思ったり……。

スピリチュアルでは、こういう、ぼんやりと欲しいと思った品物が引き寄せられることがあります。笑 あくまでも今回は品物です。
最近も、色んなシンクロも多くて、あまり驚きはしませんでしたが……。早速、どら焼きととろけるくりーむ大福を外に出して解凍し、美味しく頂きました。(クリームパンではありませんが)

そんな美味しい引き寄せでした。ハッピー。(^_-)-☆

今日も元気に生きました。
ありがとうございます。