見出し画像

変化がはじまる

家に咲いた、茱萸の花です。
茱萸の花の花言葉は、「用心深い」「心の純潔」「野性美」があります。
今年もまた、綺麗なルビー色の実をつけてくれることでしょう。

このところ、過去ずっと心の負担になっていたことが
面白いように解消され、私の本来の魂の声を言えるようになっています。
今までの概念なら信じられないようなことを、きっぱりと言えています。

言えない、言わないほうがおかしいと思っています。
先日の、長年言えなかったことをはっきり言えた時から、何がか変化しました。やっと自分らしい選択ができるようになってきました。どれだけ封印していたか……

もう一押しですが・・・・・それでも凄い一歩と意識改革です。
ずっと違和感があったこの世界の様々な事に対しても、もやがかかっていたような感じでしたが、もやがはれつつあるような感覚です。

これから、自分の魂の声をもっときくようにしてゆきたいと思っています。
ただ、自分の中では、もう決めているのです。まっすぐです。私が魂の声を訊けばきくほど、周りの変化は加速的に起こって来ると信じています。

最近、再び「バシャール」関係の話や方々のSNSなどが、目に入るようになったと思っていましたが、今日は、私がスピリチュアルに目覚めてきたとき最初に読んだ、シャリー・マックレーン「アウト・オン・ア・リム」の映画と、その後に「聖なる予言」の映画が、たまたまつけたYouTubeで出てきました。

突然、原点が目の前に現れたのですが、でもあの時より自分はバージョンアップしていると感じました。あらためて観ていると、その当時理解できなかったことが、すごくよく理解できます。笑
シンクロニシティは、魂の声がはっきり聞こえ、それに従えば、どんどん起こってきます。

この世の意識は、加速的に変化してきています。開眼~!
辻さんのXやインスタでの言葉の数々が、さらにすごく理解でき腑に落ちています。意識は先を歩んでいる方ですね。あらためて凄い。

辻さんもどんどん変化をなさっています。「プチ引退」
「ツジビル」の変化も。さらに画家への道を。
そして、今回は楽しいお茶目な写真をアップしないことに……
DSブログに、真面目な画伯の姿がありました。実際は真面目な方だとは拝察しておりますが、ピースの写真やイエーイの写真も好きでしたから。残念。

自分の魂の声に耳を傾けてしたがってゆきます。

ありがとうございます。