見出し画像

某雑誌を買ってもらった!

結婚の代名詞

40代が買うにはなかなか勇気のいるファンシーさ(笑)

買ってもらったー😆✨

情報はだいたいネットにあるので絶対必要なものではないけど、なんか通りたくなるイベント、ゼクシィ購入(笑)。

そろそろかなぁというタイミングで、私の好きなキャラクターの付録がついたので、これは運命!と思って、彼に「欲しいなー🥺」って言ってみた。

購入しようと本を持った彼の一言「重っ!!」
よく、ゼクシィと京極夏彦の本は凶器になるって言うよねw

あ、袋忘れた💦と思ったら、あれ専用袋あるのね!!
ピンクの紙袋🛍に入れてくれました。
思いっきり雑誌名書かれてて恥ずかしい。
これ、再利用で会社とかに持ってたら騒つくねw
ゼクシィマウントみたくなるよねwとか話したり(笑)。

で、家帰って開封。
ほぼ式場と指輪の広告で、結婚に向けて準備しないといけないことや注意点、親や友達、職場に対するマナー等、便利情報は全体の厚さの1/10くらい(笑)。

でも、その資料のおかげで、
あーこれ考えないとだった!とか
これはうちらはいらないね、とか
話すきっかけになって、具体的なスケジュール決めができた!!

婚姻届も、シンプル(だけどピンク(笑))なものと、今回のキャラクターのものの2枚が付録で付いてたので、それ使える😊
バツイチ彼(笑)に解説してもらいながら、こんなこと書くんだー!って見てて面白かった。


しかし、具体的に話してみたら
私が希望している入籍日を実現しようとすると本当に時間がないことに気付かされた😅

無理め…?
と思ったけど、いつも慎重で、当初思ったよりのんびりなスケジュールを想定していた彼が、意外にも間に合わせようと頑張ってくれる様子。

どうした??
さすがに今まで自分のマイペースに私が合わせてあげてたことに気付いたか?(笑)

なんか、一気にバタバタしてきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?