見出し画像

昭ちゃんのブロードウェイミュージカル行脚 # 7 1988年3月23日

The Phantom of the Operaの翌日、(故)昭ちゃん、私の弟は46TH STREET THEATER
で2時からFENCESって言うミュージカル観に行きました。

「フェンシズ」は、オーガスト・ウィルソンによって書かれたブロードウェイの舞台です。1985年に初演され、1987年にはピューリッツァー賞を受賞しました。この劇は1950年代を舞台にし、アフリカ系アメリカ人の経験や家族の複雑な関係を探求しています。

プログラムの舞台写真

物語は1957年、トロイ・マクソンを中心に展開しており、彼はかつて野球選手だったが現在はピッツバーグでゴミ収集人として働いています。トロイの苦い思いや失望感は、彼の家族、特に妻のローズや息子のコリーとの関係に影響を与えます。この劇は人種、アイデンティティ、夢、過去が現在に与える影響などのテーマに深く踏み込んでいます。

「フェンシズ」は、アフリカ系アメリカ人の生活を力強く正確に描写し、愛、裏切り、夢の追求という普遍的なテーマを探求することで広く称賛されています。豊かなキャラクター、感動的な対話、心に響くストーリーテリングが特徴とされています。

ねぇ昭ちゃん、このミュージカルの台詞殆ど理解できなかったんじゃない?来世は英語母国語で生まれてあなたの好きなミュージカルを深〜く味わってください。🙏


🌈いつでも誰でもはじめられる人生のリスキリング🌈
ブレインアップデート🌈

人前でテンション高く、話したら止まらない。アドレナリン過剰の興奮状態は、本人は絶好調だと勘違いしている。オーバーエネルギーがシャットダウンすると燃え尽き症候群や無気力状態に陥り、そこから出る為また刺激物を求める。その依存・中毒症状を簡単に気づき終わらせる方法知ってますか❓一緒に学ぼう

https://brain-update.jp/
国際ブレイン・アップデート協会で、キネシオロジーを基礎とし、心理学・人相科学・量子力学・武学・個性認識学など、古今東西の叡智を統合した「ブレイン・アップデート・メソッド」を学んでいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?