見出し画像

昭ちゃんのブロードウェイミュージカル行脚👯‍♀️#2  42nd Street

1986年の夏、弟、(故)昭ちゃんはニューヨークに滞在していました。そしてブロードウェイミュージカル『42nd Street』を観劇してきました。

1986年夏

主人公である舞台女優が突然主役に抜擢されるというストーリーで、ダンサー達の壮大なオープニングナンバー「Lullaby of Broadway」や、主人公の歌う夢や希望へのエールが込められた「We're In the Money」が、有名です。

今でこそ年間6000万人以上の観光客が訪問しているニューヨークですが、目的地とされるブロードウェイの劇場街やタイムズ・スクエア周辺は、1980年代後半まで、売春婦やアダルトショップが軒を連ねる重犯罪多発、危険地域でした。

一方、お姉ちゃん(私)は東京で第一子、男の子を出産しました。👶🏻

弟は初めての甥っ子の為にびっくりする程大きな熊のぬいぐるみを携えてニューヨークから帰ってきました。

弟からの出産祝い

今でも大切にしてますよ🌈


🌈いつでも誰でも始められる人生のリスキリング🌈

ずっと自分の選択の余地のない事で振り回されていると思い込んでいました。そのストーリーを終えて「私は、いつでも何処でも自ら選択する力を持っている」っと
自分の初期設定を変更しました。
一緒に学ぼう❣️

https://brain-update.jp/
国際ブレイン・アップデート協会で、キネシオロジーを基礎とし、心理学・人相科学・量子力学・武学・個性認識学など、古今東西の叡智を統合した「ブレイン・アップデート・メソッド」を学んでいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?