見出し画像

昭ちゃんのブロードウェイミュージカル行脚👯‍♂️#3 コーラスライン再び

1年半後の1988年春、(故)昭ちゃんは、ニューヨークへ2週間のブロードウェイミュージカル巡りの旅に出ました。


3月17日「A Chorus Line」
一年半前の感動を再び
昭ちゃんはこの旅の最初と最後にコーラスラインを見に行っています。
よっぽど好きだったんだなぁ〜

ブロードウェイで6000回以上も上演された歴史的ロングランヒットのミュージカル「コーラスライン」。そのフィナーレで、ダンサー全員が踊る曲が「one」。
「1つの夢」を持ち続けようというメッセージ❣️

「キリン一番搾り」CMでもこの曲が使われました。

コーラスライン フィナーレ
「One」
気分は上りましたか🌹

今日はここまで 続く....


🌈いつでも誰でもはじめられる人生のリスキリング🌈

任脈という身体のメインスイッチの事知ってますか?
このスイッチの入れ方を習おう❣️

任脈は身体の正面を流れる経絡で前頭前野にエネルギーを送り、「今ここで自分の力で選択する」
ことに関係します❗️一緒に学ぼう

https://brain-update.jp/
国際ブレイン・アップデート協会で、キネシオロジーを基礎とし、心理学・人相科学・量子力学・武学・個性認識学など、古今東西の叡智を統合した「ブレイン・アップデート・メソッド」を学んでいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?