見出し画像

旅日記🌈 #7 カリフォルニア州フォルソム

Folsomは自然豊かでアウトドア活動の場所としても知られています。Folsom湖やアメリカンリバーは、ボートや釣り、キャンプなどのアクティビティを楽しむのに最適な場所です。

American River

Folsomは、1848年のゴールドラッシュの時代に発展しました。ゴールドラッシュの間、多くの人々がFolsom周辺に集まり、金を採掘しました。

1895年に建設された水力発電所は州立公園として管理され見学できます。

Folsom Power House

Folsomでもう一つ有名なのはFolsom州立刑務所です。カントリーシンガーのジョニー・キャッシュが1968年に慰問コンサートを行い、リリースされたアルバムが歴史的名盤となりました。

繁華街はFolsom Histric Districtと呼ばれている地域です。

ダウンタウンマップ

ディナーは何処にしようかな🍷

Smart Axeというお店で斧🪓投げ体験もできますよ😱

冬時間になり暗くなるのが早い
楽しい街でした❣️

🌈いつでも誰でもはじめられる人生のリスキリング🌈
ブレインアップデート🌈

身体エネルギーのメインスイッチは何処だか知っていますか?それは二つあって、身体の前面にある任脈と背面を流れる督脈です。
この為、ブレインアップデートでは常に最優先で整える必要があるものとして位置付けられています。任脈、督脈のバランスを整えることで、その他の調整が最大限に効果を発揮し、あなたの目的、ビジョンの達成を可能にする様な出会いを引き寄せます。不思議ですね❣️一緒に学ぼう

https://brain-update.jp/
国際ブレイン・アップデート協会で、キネシオロジーを基礎とし、心理学・人相科学・量子力学・武学・個性認識学など、古今東西の叡智を統合した「ブレイン・アップデート・メソッド」を学んでいます♪

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?