見出し画像

旅日記🌈 #4 ハーフムーンベイフィッシング&ランチ

朝から濃霧、昨日までのインディアンサマーはこれで終わった。

友達のボートでHalfmoon Bayから1マイル沖で釣りです。何が釣れるかな〜❓

防波堤のペリカン達に見送られ

息子と釣りをするのは15年ぶりぐらいかな🤔

サバでーす
ペダルボートの釣り人
🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭

沖合1マイルのブイにはアザラシがいっぱい

サバ、イワシ、ロックフィッシュ
ニシン、グチが釣れました。🪝🪝

サバだけ捌いて持ち帰り
カヤックレンタル

少し霧が晴れてきた。ランチはパシフィカのペルー料理となりました。

El Toro Loco

アメリカで助かるのは残ったらボックスに入れて持ち帰れる事❣️

今日はここまで つづく
PS

昨日のサバ

🌈いつでも誰でもはじめられる人生のリスキリング🌈

任脈は脳の機能と魂全体の生来の知性に関連があります。その知性は細胞と内的な知恵の全体的な調整に存在します。

督脈は過剰なエネルギーや使用済みのエネルギーの貯蔵庫であり呼吸を利用して流れ出します。人が実際にまたは比喩的に背負っている重荷はこの貯蔵されたエネルギーを解き放ち流す事で解消されます。そのセルフケアのやり方知っていますか❓一緒に学ぼう

https://brain-update.jp/
国際ブレイン・アップデート協会で、キネシオロジーを基礎とし、心理学・人相科学・量子力学・武学・個性認識学など、古今東西の叡智を統合した「ブレイン・アップデート・メソッド」を学んでいます♪

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?