見出し画像

「ずっとキミが一番・・・」な想いは片道250kmを余裕で走らせる。

オツカレサマデシタ(19:30)

ーその日の朝ー

「出発!!!」(朝4時)

ブーーーーーーーーーーーーーーン🚙

ブーーーーーーーーーーーーーーン🚙

ドンッッッッッッ!!!!!💥🚙


着!名古屋!NAGOYABASHIRI!!!


店直行!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確認&オラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


桐生真“弥”←一途だからこその1発書きよ!
一途じゃない時だと桐生真“称”って間違えて書いちゃうからね!!!ソースは俺!!!


「よし帰ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ブーーーーーーーーーーーーーーン🚙

珍しく日中帰だったので寄り道なんかもして!

充実の買い出しでした!!!富山⇔名古屋!!!

【今日の気づき】
山の中って信号なくていいね!!!
げきつよ燃費!!!!!!!!!!

富山⇔名古屋は!!!
運転手さえ酷使すれば!!!
3000円弱で往復できます!!!

※運転手は俺

往復12時間(下道)でしたが人件費ゼロなのでお得!

※運転手は俺

※運転手は俺
※一途な想いは桐生さんにだけですよ!

事務所に無事届き、
事務所のチェックを通りますように💫

届け!!はやめに!!!届け!!消費期限内!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?