見出し画像

7/15の森永式⚽️。

7/15(土)晴

でか!!!
ひろ!!
めし!!!

サッカー観戦(初)!!!

でした。美味しかったです。

やはり生観戦するのって大事。
自分の目で見て音聴いて
“なんか楽しい!”
を感じないとなー。って思うなー。って感じた。

動きに合わせて目も動く(ピント的な)し
音はわりと全方位から聞こえてくるし。
観ている私の、主に頭部はめっちゃ働いてた。
感じるために働くのたのしー(やりがい搾取気味)

なんかね、意外。
飽きの時間がすくない。少ないのすごい。
飽きても戻って来れるのすごいの。わ…⌚️

90分なんとかなるもんです!!!
ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、チアガールを撮ってたからか…(わりとそう)

かわーーー🫶
かわーーー🫶
かわわーーー🫶

推せる〜〜〜!!!
いちばんすきだよ!名前知らない貴方へ

……………………………………………………………………。

あとボールが高く上がるとおもろい。
球技ってその傾向あるよね。

高…
高すぎやろ。

あとサッカーって、決まったシュートより
枠ギリ外したシュートのが観てておもろい。
ヒリヒリ感がたまらない。すき。
会場全体でヒュンヒュンする感じ
クセになりそうだった。
それと…

遠いし速いから撮れんね!
私の腕とカメラでは…。

途中カメラ置いて観てました。
ばり楽しかったです。

試合終了!!!1-0勝利!!!よかった!!!
おつかれさまでした!!!

ありがとうございました!!!
また機会があれば!!!

高額当選狙います!!!

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?