見出し画像

セクゾchapterⅡ行ってきた

セクゾchapterⅡ初日参戦の記録

セクゾchapterⅡ 横アリ行ってきました〜いろいろネタバレしています、、、。

お昼ごはん夜ごはんを仕込んで出発。新横浜の梅蘭で焼きそばを食べてから、参戦です。
会場は、
かわいい浴衣の女の子もいたし、
男の子のお客さんもちょっとだけふえたかなぁ。

3大ドーム発表に新曲の披露ありと
なかなか素敵なサプライズが嬉しい初日。
とにかく4人ともかっこいい顔がいい。でした。
そうちゃんの髪型もかわいかったし、
ケンティーのサラストも良かった。
今まさにノッている男、風磨、
彼見たさにファンクラブ入った人最近多いんじゃないかなぁ。
でもちょっとラップ多すぎじゃない?
勝利くんは元気なさそうね?って心配してたけど(←私が勝手に言ってるだけ)キラキラしてたし、かっこよくて安心しました。
4人でずっとかがやいていてね、、、。

ケンティー担のわたしですが、今回は勝利くんの挨拶が心に響きました。
攻めてくって言ってるけど、守りたいんだね。
攻撃は最大の防御っていってたし、攻めていく先に守りたいものがあるって言ってたかな。最後のみんなのことも守りたいっていうのがとってもよかった。

で、ふまけん!今回はシンメの2人が振付で、花道でいっぱい見れて感激。
わたし的には2人が並んで花道を歩いているところが最高。

またしても女装してたね。可愛くてびっくりするし、ケンティーが美脚だから
スカートとびきり短いんだ。
ドームでもやるのかな、すきだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?