見出し画像

セクゾのドームchapterⅡオーラスについて書こうと思っていたらとんでもないことになった話

12月26日、久しぶり夏以来のセクゾだ。
名前を変える前の最後のコンサートだからメンバーも感極まるよね!いつも大切な瞬間に立ち会えるようでうれしいなー
などと思って参戦。
今を思えば、
これから起こるケンティーの卒業?脱退やら、熱愛スクープなんて予想もしていなかった訳で呑気なものだ。
感激したー!と
とっても満足して帰ってきた。
ふまけんもみれて(もぅ見れないやつ)
大満足!と思っていた。

今思えば、
年末も彼らはグループでなにかすることもなかったし、5人のセクシーゾーンはドームで極まっていて特大花火を打ち上げて、みんなでセクシーゾーンと叫んで、(怒られるかもしれないけど)あの場所でもう終わりだったんだ。今は続いてはいるけど違うセクゾなんだと思った。
名前も変わってケンティーもいなくなって、インスタもそれぞれの個性がすごくてこれからどんなグループになっていくのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?