見出し画像

散歩行けてよかったね

朝、外に出てみる 
雨降ってないよ
良かったねぇー
散歩行けるよ大和
案の定、嬉しそうに玄関へ
じゃあ、行こうか ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
ルンルンの大和くん

昨日は雨で行けなかったから尚更嬉しい😊

お友達🤔に会えた

ネコ…?なんでやねん

あらっ!お友達居たのに逃走?


追いかけて声かけてみた
一応振り向いてくれた😊けど…
あらっ!そろ〜りそろ〜り ですかね
呼んでみる!一応振り向く🤣
けど、怖いの?
なんとも言えないホッコリさ
この子らの関係は?可愛い😍
近所の動物病院の入口の前

午前9時前にシャッター開けてくれるまで
待ってる三毛猫ちゃん😍

ここのお姉さんや先生が可愛がってるようだけど
病院の中では飼ってあげないのは
何で?
と思います🤔

我が家には犬🐶が居るからニャンコは
残念ながら๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

幼い頃からニャンコしか飼ったことなかった
けど、何故かワンコも可愛くなれたのは
初めて迎えた大和と銀河の存在が
大きかったのかなぁ〜と、思うけど
ニャンコ柄が一番の決め手かな🤣

私にとってはニャンコもワンコも可愛い😍

おやつ欲しいって父ちゃんに催促💦

落ち着いたのかな💤
おじいちゃんはよく寝る😂

おじいちゃんワンコだから寝るのも早い🤣



動物たちが幸せに暮らせたら嬉しいですね😄


   いつもそう思う 〜 ふう〜 でした

     






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?