見出し画像

日曜は動物病院へ

昨日は朝からカーペットの洗濯💦
何枚洗っただろう🤔
ほとんどが、愛犬 大和の粗相である
ちょっと離れたスキにあ〜あ😩
やってもうた〜
オシッコの匂いは中々とれない
重曹とお酢が活躍してくれた

お昼からかかりつけの動物病院へ
出かけるとわかったら玄関で抱っこの催促😅
この通り車に乗り込みました😂

出発しますよ大和君🚗
かかりつけの動物病院へ到着🚗

薬を待ってるとき急にガラス越しに ワンワン って….それも野太い声で💦 どうして? なんで 
吠えんの 


よく見たら真っ黒のラブラドールが家族と一緒に
歩いていました
大和は黒色のおっきい犬が大の苦手なのです!

一応チワワなのに声が野太い
めっちゃ恥ずかしい😅

落ち着いた所で さぁ 帰りますよ大和君

途中横みたらごゆっくりしてる💤

頑張ってお薬飲んで長生きしましょうね

今日もありがとうございました
              〜 ふう 〜

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?