見出し画像

ヤエザクラ

会社の前のサクラ🌸もほぼ散ってしまい
ピンクの花びらから緑の葉が目立つように
なりました

ちょっと寂しい気持ち( ˃ ⌑ ˂ഃ )

近くの治水緑地公園は今は八重桜が見頃
桜の側で家族や友達同士で
お弁当やBBQを楽しんでいました
天気も最高にいいので公園の周りを
一人で歩いてみました

八重桜が綺麗に咲いていました

青い空によく合います
サツキはまだつぼみ  (もうちょいかなぁ🤔)
クローバー♣️の中にたんぽぽ
ボケの花は可愛くて綺麗
見事なシダレヤナギ
ハナミズキ( 前方はドッグラン)
満開のハナミズキ


広大な広場で…
散歩の途中で会ったトイプードル達
ドッグランの外から  

何とも言えないくらいかわいすぎ🤭
ご主人の横でちょこんとお座りしてるのが
賢すぎる
「ぎゅー」ってしたい (。♥‿♥。)

このワンちゃんを見て幸せな気持ちに
なりました

  今日もありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

             〜 ふう  〜     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?