見出し画像

パッとしない天気(_ _|||)

朝から霧雨のような雨
散歩行けない💦

けど、父ちゃんが大和を外に出してくれた
嬉しかったのか走って行って
植え込みにオシッコしたそうです
d(>∇<;)ゆるちて♪

母ちゃん、そろそろお仕事行ってきます
お留守番よろしく👋
あっ!今日は父ちゃんお仕事休みだから
良かったね

昼休憩は自宅に帰ってご飯
天気予報では夕方は雨って!
だから車で送ってもらう
大和は
一緒に行く〜のアピールが半端ない
そして、助手席に当たり前のように座る

え〜って感じ
またかい!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もうごゆっくりしてる💦

お犬様々ですΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶え〜〜っ

会社まで車で2分くらい
あっという間に到着🚗
またね〜って、父ちゃんと大和にお別れ

夕方6時まで仕事して
迎えに来てもらった
やっぱり…だった💦
また助手席に座ってるやん

堂々としたもんや🤭


小雨だったので、ご飯の前にちょっとだけ散歩

いつもより短い散歩だった…
仕方ないよね
地面は濡れてるから

さぁ、ご飯ですよー

行儀悪いなぁ😩
こぼしまくってたけど完食😋

また、来た〜
もう無いよ !
諦めてソファーに乗った=(^.^)=
そしてクッションを頭で押し始めた
∑(´□`;) ヤメテー!!

  思わず言ってしまった

クッション落ちかけたけど何とかセーフ😅

ビックリしたのか
この顔❗️
いつもだったらもう寝てるのに…
散歩が短すぎたみたいね反省 m(_ _)m

さぁ、私達もやっと呑めます😄

おつかれ生です


つまらない話ですみません🙇‍♀️

皆さん明日も頑張りましょう

   今日もありがとうございました

            〜 ふう 〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?