見出し画像

[御報告]第36回介護福祉士国家試験に合格しました㊗️‼️

[御報告]
第36回介護福祉士国家試験に合格しました㊗️‼️
私の目標は、介護士インフルエンサーのはたつんさん。学校でお世話になった介護福祉士の先生。実習でお世話になった実習指導者さんなど、たくさんの尊敬する介護福祉士の先輩がいます。4月から新卒の介護福祉士として介護現場に出るにあたり、利用者さん一人ひとりに合わせた個別ケアを提供し、利用者さんの人生の生きがい、やりがいを叶える介護福祉士として頑張っていきたいと思います。そして一緒に働く周りの人たち、家族さんたちまで笑顔にできる介護福祉士となりたいです。皆さん応援よろしくお願いします。正直、発達障害の私にそんなことができるのかと不安でもありましたが、障害があっても介護福祉士になることができるんだと言う自信がつきました。この自信を糧にこれからの人生も頑張ってきていきたいと思います。
青山晟和



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?