久しく

やぁやぁお久しぶりですね

長らく更新してませんでしだがよく様々な関わりを切りたくなるのはよくある事ですね

私ながら書いてあるとおりIRIAMという場所でライバーをやっているのですが、最近やっている意義が分からなくなってきましてね、配信頻度がただでさえ低かったものがもっと低くなっている気がするんです。
元々はただの僕の暇つぶしと言いますか…まぁ一人でブツブツ喋ってるより誰かと喋ってた方がいいよね、っていうただそれだけだったんですが初めは会話があったので楽しかったんですよ
でも最近少し会話をしてくれる方が少ない気がしましてね、僕がただひとりでしゃべり続けるだけなんですよね、それって配信始める前と何も変わりがないよなと思って最近は配信をあまりしていない節があります



あら、もうこんな時間ですか…………気がつけば日が回っていて悲しくなりますね、それではおやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?