こんばんは

やぁやぁ、お久しぶりですね

なんだかんだ最近は仕事を始めた関係で色んなことが疎かになっておりちゃんとしなければなと思っていたら体調が良くなくなってきて困ってしまいました。

治らないことは知っていますが適応障害も躁鬱も面倒なものですね。コントロールさえできてくださればいいんですが。

さて、最近は仕事の関係もありとても不定期なのですが、そろそろ休んだ日は配信を仕事代わりにやろうかなと思い始めました。休んだのだから大人しくしておけ、とも思うんですがね。何もしないと良くないことを考え出すので。

もう真夜中ですから、本日はしませんけどね。

いつかは歌みたを出してみたい、そう思うこの頃です。皆様はいかがお過ごしなのでしょうか。

また、いつかの配信でお会い致しましょう。よしなに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?