見出し画像

今からアフィリエイトはじめようとしてる人いる?

こんにちは、KORのHです
ゴールデンウィーク真っ只中暇人の私はアフィリエイトについて1人でいろいろ考えてる最中です。
今回はアフィリエイトについて考えるというタイトル通り考察しております。
ただ、アフィリエイトを否定するとかそういうものではありません。やりたい人は頑張れば良いと思います。(昼呑みしてて思ったただの独り言です笑)

数日前からYouTubeでいろいろなアフィリエイトを推奨する動画をいろいろ観てました。検索欄に副業と入力するとまあよく似た動画が出るわ出るわ笑今はAIが流行りのようですね。
AI+YoutubeとかTwitter、インスタとか…
テスト的にやってみましたが確かに誰でも簡単にできますね。
うん、美女生成とかすげーってなりました。
確かに無料でも簡単に出来ましたが使用するアプリはお試し版のようなもので数回使うと有料や、1日何回と使用期限のあるものばかり…値段までは確認してないので分かりませんが、数作るには課金が必要になるだろうなと。
まぁ適当に作ったのでクオリティの面では???ですが笑
確かにAIはすごいなって感じました。
で、Youtubeの最後にお決まりのプレゼントと有料講座の宣伝。
このLINEから登録してくれたら…みたいな
いくつか登録してみてランディングページや動画をみましたが
やっぱり最後は入会金○○万円とか… ん〜て感じ笑
講座ではそういうものもコミュニティでどうのって言ってましたがこれって先駆者有利で後出しが勝つには人並外れたセンスとアイデアか相当数作ることが必要だって感じました。
もしくは講座を売る側に回るか。
私はどちらも持ち合わせてないので諦めました!
AI美女はまた作ってみたいですけどw

で、こっからが本題なんですが!
なんだ結局自分の宣伝かって思われるかもしれませんが
自動売買は誰がいつ始めようと誰かと競争するものではありません。
視聴回数を気にする事もなく毎日コツコツ作業する事もない。
戦い方さえ分かっていれば勝てるんです。

もし今から有料のアフィリエイトを考えているなら
その金額自動売買に使ってみませんか?
・流行りを追いかけたり話題を考えたり…
・サポート切れたあと自分でやっていけますか?
・数ある相手より良いもの作る自信ありますか?
ずっと頭の中そんな感じでいいんですか?

自動売買は投資です。
リスクもあります。
常に自己責任です。
しかし、EAの管理や資金を管理することでリスクは下げられます。
どうせロスカット食らって終わるんだろうと思っているのであれば
一度デモ口座で試してみて下さい。
一切費用はかかりませんし自動売買がどういうものなのかわかるでしょう。
気になる方は下記よりご連絡下さい。
わからなければサポートします^^
今だけお得な情報も公式LINEでお知らせします

https://lin.ee/uQZPw52


友達追加はこちらから


終わりに

最後までお読みくださりありがとうございます
結局何をするにも0から1が難しいんです。
1から先は応用ですから。
どうしてもアフィリがやりたいのであればやってみれば良いですし、
なんなら自動売買で稼いだお金でやってみるのも良いかと思います。
コツコツ頑張って一ヶ月後の成果が0だったってことも相応にあります。
なんだかグダグダな文章ですみません。もっといっぱい書きたいことありましたが長くなりそうなのでそれはまた今度にしますwww
あくまでも今回の投稿はアフィリエイトを否定するものではありません。
やり方次第では月100万も夢ではないそうです。
私にはアフィリエイトは向かないなという投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?