見出し画像

はじめまして。

ずっとすすめられながら・・・
なかなか筆を運ばせる勇気がなかったのです。
が、
ふと、いえ、今!と思い、書き始めようと思います。

私が書くことは、ずっと続けていたハーブのこと。
大好きなモノづくり、食のこと。
私の分身である大切なHERB STORYのこと。
私の会社であり、教室。
そして、HERB STORY Cafeのこと。

ハーブとの関わりが20年を超えた今。
私もそれなりに歳をとってきたので、
諸々の振り返りも交えて、
大好きなハーブ、神聖なハーブについても
書いていきます。

まだ、noteのやり方もわかりませんので、
ここから、調べて(笑)目次づくり。

そして、書いていきます。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?