一緒の帰り道(3/22)

こんばんは!

さて週末の日記を書いていく!

まずは金曜日の仕事終わりに駅へ向かいます。
乗りたい時間の電車に間に合ったので、改札口近くでスマホでチケット購入してすぐに乗りました!

間に合うかドキドキしてたけど、間に合って一安心
途中集合写真撮ってほしいと頼まれたけど、急いでいるのでとお断りしました…
次は余裕があったら絶対断りません!

新幹線乗ってからは快適旅
乗り換えなしで降りたら東京だった
本当にすごいよ、感動

電車の中では「ゆびさきと恋々」というアニメをみてひたすら胸きゅん

私が駅着くまで彼は会社で頑張ってくれていたので、一緒に家まで帰ることができました!
こういう些細なことが、素直に嬉しい

駅のホームで会うのもとても新鮮でよかった

夜ご飯も一緒に食べました。
瓶ビールで乾杯
そういえば二人とも仕事終わりのシチュエーションだった
シチュエーション萌えするのは私だけでしょうか笑

そして家に帰ってお風呂に入って就寝

最近、少しずつ彼のお家に慣れてきた気がします!
最初はこれ使っていいかな?とか遠慮していたところはもちろんありました。
配慮はするけど遠慮はしなくなったような
そわそわしなくなった!

なんでだろう、パジャマ、歯ブラシとか徐々に物を置いていっているからかな笑
マーキング的な…ね?

土曜のことも書こうと思ったけど、とても眠いので今日はここまでで…

みなさんもゆっくり休んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?