見出し画像

まきまきマフラー

こんばんは!

髪が伸びたので、髪を揺らしながら走るのが最近の楽しみです。
どうも、ささみです!

突然ですが冬といえば、マフラーが活躍しますね。

私マフラーを使ったファッションが好きです。
自分がするのも好きだし、してるのをみるのも好きです!!

一番好きなのは、女の子がポニーテールしてもこもこにマフラー巻いてる姿です…!
はい、共感した人は手を挙げてください

髪をわざとマフラーの中に入れて、ボブみたいにするのも良いのですが
私は断然ポニーテール派ですね〜。
いやー、萌えませんか?
私のフェチにガン刺さりなんですよね

急に語り出したと思ったらこんなことだと思いました?
実は、前からこのネタで書きたいなとずっと思ってました笑

マフラーというアイテムの破壊力はすごい

この冬はマフラーでファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

私はすでに楽しんでます!!


今日は短いけどここまで

では、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?