偶然だね

こんばんは!

明日は天気予報に雪マークがありましたね、いつタイヤを交換すればいいのでしょうか。

どうも、ささみです!

明日は祝日でお休みです。

今週末の準備以外にもいろいろしちゃおう

今日は朝の通勤の時に、たまたま友達の車を見かけました。
車のナンバーも見たことあるなーと思って、ちらっと見たら友達やん!!

何回か追い越したら追い越されたりしたけど、全然気が付かない

そりゃそうよね笑

地元一緒で、職場も同じエリアなのでおかしいことではないけど偶然すぎてびっくり

朝会ったよってLINEを入れようと思ったけど、まあそこまでしなくていっかと思いやめました。

また会った時にでもネタにしよう

では、また明日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?