見出し画像

朝昼晩と頑張る

こんばんは

お久しぶりですね!

いつのまにか日記の更新が止まっていたのは気のせいでしょうか?いいえ、気のせいです

さて、その間私は何をしていたのでしょう

いろいろしていたらしい

最近自分の言動や気持ちを自分で説明できない現象が起きまして、困りました
だって、これでは誰にも相談すらできないでしょう

さて、話は変わりますが久しぶりに1億年ぶりくらいにローラー台で自転車を漕ぎました。
後輪外してつけるのですが、悪戦苦闘しましたよ笑

あーでもないこーでもない、そして手は真っ黒
けどできた後は達成感
軽く30分ほど漕ぎましたが、いい運動になりますね
冬に蓄えたものは春に消化
ゴールデンウィークは北海道旅行なのです
旅行で美味しいもの食べて思いっきり楽しむために体を引き締めて体力をつけようという魂胆です、うふふ

音楽聴きながら、体を動かしていたら気分がスッキリ

運動ってすごい
私が唯一できて好きな運動がサイクリングだったりする
この趣味はやっぱり手放さない方がいいのかな

そして最近のマイブーム曲が
宇多田ヒカルと椎名林檎の「二時間だけのバカンス」
いいぞぉ
二人のママさんが静かにおしゃべりしている
この空間がとても素敵
落ち着く
優しいものに包まれる感覚
だけど、どこか怪しげな雰囲気も
二人にしか出せないこのオーラは一体何なのか


明日のコラボ共演、非常に楽しみにしております

足りないくらいがいいよね、
楽しみは少しずつね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?