見出し画像

猫を描く

こんばんは!

今日も一日中お疲れ様でしたね
どうも、ささみです!

今日も家にいたので、絵を描きました。

モデルは家で飼っているマロンちゃん

少しだけ紹介しましょう!!


振り向きマロン

カメラロールにある写真から、お気に入りのマロンちゃんを選別

まずはこれ
暗いお風呂場にいて、名前を呼んだらこちら向いた時のマロンちゃん
頬のお肉がむにってしてるところを描きたかったけど、点描では難しかった

大学生の時にハマっていた点描
とても集中するから楽しい
さらに音楽聴きながらだとなお楽しい


ゴミ箱を漁るマロン

続いてこちら
このポーズがお気に入り
猫っぽくない

なにしてん、マロンちゃん笑
って言いながら撮った写真

可愛い

そんな感じでもう夜

明日から一旦現実に戻ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?