見出し画像

成功したければまずは○○を決める

あなたは起業をして成功したい!!

そう思っていますか??

思ってる!!てあなたに質問。

あなたにとって「成功」とはどんなことか
ハッキリ言えますか??

ここがハッキリしていなければ成功なんて
できません。

だからまずは成功したければまず
❝ゴール❞を決めることが超重要!!

ハッキリ言えない方のためにワークを
用意しましたよ♡

・やりたいことを10個書く

・やりたくないことを10個書く

・理想の1日を考える


この3つを書き出してみてくださいね。

とにかく現実は考えずに、
何の制限もなく書き出してください!

ここで何かフィルターがかかってしまうと
いけません!!
思いっきり自由に書いてみてくださいね。

そしてその書いた内容をみて
あなたの夢が今の現実をかけ離れて
居ればいるほど
脳が夢の実現に向けて動く力が働くんです。

実際に理想の生活を送っていることを
想像してみてください。

人って自分が想像したもの以上のものを
叶えることはできないんです。

だから、自分で自分に制限を
かけないようにしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?