見出し画像

成功者の「選択」の基準はこれ!!


起業をしたい!!

でも自分にできるかわからないし、
失敗したら怖いし、
何から始めたらいいのかわからないし。。


そんな思いで踏みとどまってしまっていることって
多いんではないでしょうか??

私の周りもこういった方がいます。


でも、人生って
「選択」ばかりをしていかないといけないんですよね。


そして、今あなたがいる現在地だって
今まであなたが選択してきて結果。


起業は個人でお仕事をしていくため、
さらに「選択」や「決断」の毎日が繰り広げられるんですよね。


その選択をするときの基準って
何を基準にしていますか??


私自身は
「ワクワクするほうを選択」しています。


そして、その次は
できるか、できないかではなく、
やりたいか、やりたくないか。


これも自分の中のワクワクを感じて選択しているんですね。


私だけではなく、
やはり起業で成功されている方は、
この選択を重要視されています。


過去と他人は変えられないけど、
自分と未来は変えられる!!


そのためには、
自分自身の選択に後悔しないよう、
自信をもって決断をしていってください。


やって後悔するよりも、やらなくて後悔するほうが
引きずります。


ワクワクする選択していくことで、
自分の気持ちも上がります♡



プレゼントご希望の方

日向さわのLINE公式より
「プレゼント」とメッセージ下さいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?