見出し画像

働き方を変えたい人のタイムリミット!

\働き方を変えたい/⁡ ⁡ ⁡
そう思ってるあなたの⁡ タイムリミットを知ってほしいんです。


それは、、⁡ 小1の壁!!⁡ ⁡ ⁡


小1の壁って
⁡ ・登下校問題(親のが出勤早いとか)⁡
・放課後問題(帰ってくるのが早い)⁡
・長期休み⁡ ・学習面のフォロー(宿題見るのけっこう⁡  大変)⁡
・精神面のフォロー(子供も環境の変化⁡  には敏感)⁡ ⁡ ⁡

こんな問題に直面するわけです。


⁡ まさに私はこの壁にぶち当たって⁡ 超えられなかった人間です。

⁡ ⁡ 小1の壁って⁡ 精神面のフォローかつ、⁡
親の精神的な負担がめちゃくちゃ大変。

⁡ ⁡ ⁡ 他の問題って、⁡ 学童使ったり、ファミサポ使ったり、
⁡ 仕事の時間を調整するなどで⁡ なんとかなったりするなと感じます。⁡
(それでも大変ですけどね)⁡


⁡ ⁡ 私は看護師時代に⁡ 上司の子供が学校へ行き渋りをするため⁡
朝の登校に一緒に着いていき、⁡ 落ち着いてから出勤してました。⁡ ⁡ ⁡

だから、私も同じように⁡ 朝の30分だけ出勤を遅らせてもらい、
⁡ 退勤時間を30分遅らせてもらえないか⁡ 上司にかけあいましたが、⁡
無理だったんですよね。


それを調整してもらえてたら⁡ メンタルやられて
休職するこたなかったんちゃうかって。。⁡ ⁡ ⁡


そうやって人のことを嫌に思うように⁡ なってしまった自分も辛かった。


⁡⁡ だから、⁡ 誰かのせいにしないですむ⁡ 働き方をしてほしいなと思います!!⁡ ⁡


⁡ あなたのお子さんは何歳ですか?⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


お家でサポートができる⁡ 働き方に変えたい


そんなあなたは⁡ ‘’今すぐ行動してほしい!‘’⁡ ⁡ ⁡


私のように突然仕事を辞めると⁡ 経済的な負担ものしかかります。⁡ ⁡ ⁡


今から準備して⁡ 副業から始めてみませんか? ⁡

http://line.ee/Sdcbze3


こちらよりLINE公式へ登録し
お家起業スタートアップガイドが受け取れます!!


お家起業についてやアメブロ集客についてが
分かりますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?