ゲームの酷いプレイングの話、俺屍編


俺の屍を越えてゆけ、通称俺屍での話。
基本的に子供を作るときはあっさり、ダンジョン潜るときはしっかり?ガッツリ?みたいな遊び方をしようとしてあっさりのままダンジョン向かってすぐ終えちゃったり重め設定で子供作ったり雑ではちゃめちゃなやり方しつつそれなりに楽しんで基本子供たちには自創作のキャラ名を付けて遊んでいたものの何度リセットしても気に入らない顔のハゲが生まれる。どう転んでもハゲだかモヒカンだか個人的に好ましく無い奴が生まれる。もう仕方ないと腹を括って次にした行動、よし、こいつ装備剥いでダッシュでダンジョン突っ込んで56そ。容赦がない。
全力でダッシュ削れろ寿命よ!初陣になんてことをするんだという話だが兎に角こいつが気に食わない。戦闘もして敗退したのかその辺は覚えてないものの戻ってきた。さあどうなる!?と画面を見守るものの出てきた死亡通知は気に入っていたキャラの老衰でしたとさ。インガオホー感とても強いお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?