見出し画像

最大危機から共に突き進む3年目に🫶🎀

古参トップアシ様たちを失った最大危機の2周年。
その危機を最高の2周年に変えてくれたのは、皆さんでした🥹


どん底からスタートした2月でしたが、新しく出会った方々やお久しぶりな方々、そしていつメンの存在によりA帯に復帰することができました😭💐

2周年を記念して、出場したイベントでは🥉と大健闘👏🥹
配信をつけるたびにナイトになっていただいたりと、おかげさまでナイトも新記録を達成🥹👏
2年間で、初めての48kが誕生したりと、どん底な状況を皆さんが底から引き上げてくださり最高の2周年となりました🥹💗






まさに新たなメンバーで歩み始める道標ができたように感じたイベント、そしてA帯復帰となりました🥹💗
そんな皆さんが照らしてくれた道標。
ライバーが諦めなければ、前を向き、進み続ければ、その思いは皆さんに届くということ。
そしてそんな力を貸してくださった皆さんからいただいたこの結果を無駄にせず、自身の力にして飛躍したいと思っています😊


3月は、A帯でのイベントに初挑戦してみたいと思います。
手芸プロフ🧵3.8~10に出場させてください❣️

まだ新体制での地固ができていないこと、そして自身の力量不足は承知の上です。
それでもイベント出場を決めた理由。
それは、自身のある弱さに気づいたからです。

私は、これまでの人生も安定を求めるタイプでした。
新しい環境や新しく挑戦することにストレスを感じるタイプです😂笑
慣れ親しんだ同じ場所でコツコツ頑張り続けることが私に合っていました。

これが私の弱みのひとつであることに遅ばせながら、最近気づきました😂
C帯もB帯も長く、中々ランプアップができなかった私。理由のひとつに居心地の良い場所で落ち着いてしまう弱さがありました。

みんなも私も無理のないランクで楽しく配信できたらそれでいい。
無理をさせてしまって、私が目標を口にすることで、人が離れてしまうことが恐い。
そんな気持ちでいました。それなのに内心はランクアップを望むという矛盾😂
この思いでは、ランクアップは望めません。

良し悪しは別として、古参トップ様達が離れてしまったことにより、私は少しずつ現状を変えるため、気持ちの変化がありました。
12月の引退をかけたガチ月間も、2月の周年イベントも、ピンチをチャンスに変えることができた理由。
それは私が意を決して口に出した目標を
皆さんが共に叶えてくれたからでした。
皆さんが私に力を与えてくれたんです。


なので、今回も宣言します❣️
停滞まるまるを卒業するために、イベントに挑戦します❣️
これからもライバーとして飛躍し続けるために❣️

宣言することを決断できたのは、皆さんの応援があったからです。
皆さんのおかげで私は決断することかできました。
そんな皆さんと熱い戦いをしたいです❤️‍🔥

いつもは入賞を狙います!と口にしてしまう自信のない私ですが、、😂
今回は🥇を目指します❣️
なぜなら12月のプロフイベは惜しくも610pt差で🥈でした。
そして2周年イベは🥉でした。
残すは🥇を勝ち取るのみです❤️‍🔥

まるまる何言ってんだ?無理だよ😂と思う方もそして私自身も本音はそんな風に思ってしまう自分がいます😂

それでも私は宣言します。
自分はできる、皆さんとならできると信じて進みます❣️
だってあのピンチを一緒に乗り越えてくれた皆さんとだからできるはず❣️
どんな結果を迎えようとしていても、私自身が口にしなければ何も現状は変わりません。
私自身が動き出さなければ、何も起きません。
そして口にするだけではなく、この私の思いと努力が皆さんの元に届かせなくてはなりません。
私は、宣言通り、🥇を皆さんと勝ち取るために努力するのみです❤️‍🔥
🥇を目指すためには、私の努力だけではなく、皆さんのお力も必要です❣️
この思いそして私の姿勢がひとりでも多くの方に届きますように。
そして共に闘えますように。

応援の形もそしてパワーも人それぞれです。
貴方にしかできない方法で全力で応援してもらえたら嬉しいです🥹

新体制ですが、だからこそ突き進みます❤️‍🔥
不可能を可能に❤️‍🔥共に突き進む3年目の第一歩となる闘いです。
貴方の心を動かします。
共に熱い時間を過ごしませんか?❤️‍🔥
貴方の力が必要です。

2022.3.6 まるまる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?