見出し画像

地域猫活動 その40

 いつも記事をお読みいただきまして、ありがとうございます。ここ数日、上着がいらないような気候の日があったり、一日中太陽が一度も顔を出さない寒い日があったりと、日替わり弁当のように、目まぐるしく気候が変化しています。健康管理が大変ですよね。

 さて、先日地域猫にワクチンを施した話題を投稿いたしました。ところが、笑われるような話ですが、私のインフルエンザの予防接種の方が、猫のワクチン接種より後回しになっていたことにふと気がつき、先週末に慌てて行ってきた次第です。

 最近の様子をショート動画にしてみましたので、もしよろしければ、どうぞご覧ください。

 やっぱり、日差しの温もりをありがたいと思うのは、私たち以上に猫たちはわかっているようですね。

 本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?