見出し画像

地域猫活動 その46

 いつも記事をご覧いただきまして、ありがとうございます。
 3月のこの時期に、再び雪の洗礼を受けるとは思いませんでした。寒冷地にお住まいの方は驚かないと思いますが、比較的温暖な地域でこの寒さには、さすがに参ってますね。
 ところで、前回の記事でもお伝えいたしましたように、現在我が家では、TNRの際のメス猫を一時保護しております。猫風邪の治療をしてから、などと考えていましたが、今度はまた別の問題が起きました。

 また動物病院です。しかも、人間の子供でもよくありそうなことですが、とんでもない病院が休みの日とか、時間外の時に、よく問題を起こすものです。
 この猫については、元の縄張りに戻すのではなくて、どなたか可愛がってくれる方を探して譲渡するという選択肢もありかと思って、今考えています。

 本日も記事をご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?