東京旅行最終日

画像1 最終日は前日食べすぎたのでお腹痛かったので、朝食のバイキングは控えめ気味にしてたけど、それでもお腹いっぱいなりすぎたのでやばかった😋
画像2 部屋でゆっくりして、スーツケースを郵送してもらい、チェックアウト後に上野まで移動してアメ横に行ってきました❗️
画像3 旅行最終日という事で良いもの食べようという事で、鰻をアメ横で食べて美味しかったです😋
画像4 アメ横から、別行動で秋葉原行って、AKB劇場行ってみてカフェあるかなって思ったけどカフェはなかったので、写真だけ撮ってほかの場所に移動しました。
画像5 帰る新幹線と電車の時間まで少しメイドカフェでカシスオレンジ飲んでからメイドさんもオススメのカフェとか美味しいものの場所少し教えてもらい、15分ぐらいしか居れなかったけど、秋葉原から品川まで移動するのに電車乗り間違えて、御徒町でダッシュして乗り換えて品川に到着して、新幹線の時間ギリギリ間に合いましたがめっちゃ焦った😅
画像6 前日、スカイツリーからホテルに戻るのが22時近くだったから、色々SNSとか見たりしてたら23時50分でそれから展望風呂行ったりしてゆっくりしてたら寝たのが夜中2時頃で朝は6時35分に起きたからめっちゃ眠かったから新幹線で爆睡して目が覚めた時に富士山が見えてたので写真撮りました。
画像7 富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?